· 

夏終わる

京都桃山でのコンサートが終わりました。
これでわたしの長い夏の予定が終了しました。

お疲れさまでしたー!!!

一応無事に。
7月ぐらいから走り続け、、
ちょっと無理なんじゃないの?と思う時もあったけれど、なんとか生き延びました。


課題も色々あるけれども
現実を受け入れつつ
やっていくしかない。

秋はまた
水戸室内管弦楽団や
ワインコンサートvol.2など
楽しいイベントが待っています。

今日のコンサートのトークでも話したけれども
音楽って
音の楽しみ、と書くけれど
それ以上に何かを纏わせることはなく、
色んな意味で健康的に
自分も、そこに集う人たちも
楽しみを共有出来れば万々歳だと思う。

しかしまた感じ方も遷り変わっていくのかもしれない。

明日はどの楽譜を読もうかな。